三毛モル☆ぷいちゃん日記

イングリッシュモルモットのぷいちゃんとの日々、飼育日記、趣味のネイルなどのダラダラブログ~

お迎えの準備

モルちゃんをお迎えするにあたって、準備したものを書いていこうかと思います☆


まず、ケージ。


うちは衣装ケースにしました。

カインズで580円のものです(笑)

コロを外して周りに空気穴をいくつかあけてます。

キリを熱してあけるとスムーズに穴があけれました☆


給水ボトル、牧草フィーダ、ペットシーツ

これはペットショップで購入。

うちは急ぎだったので買いに行きましたが、ネットの方が断然安いと思いますよ♪


あとは100均で、バーベキュー用の金網、餌入れ、フリースのひざ掛け2枚買いました☆


洗い替えを準備したので、フリースひざ掛け、バーベキュー網、衣装ケースは2セットずつ購入しました☆


全部で6000円くらいでひと通り揃った感じです♪


さて、これでいよいよモルちゃんをお迎え出来ますよ~♪